もしかしたら大雪に?

暖かい日が続いていたなぁと思っていたら、いきなり季節感満載!
今日から夜中まで?大雪になるかも?という予報。

今朝は寒いわけですねぇ。

周りの車を見てみるとスタッドレスタイヤを履いていない車のあまりの多さにビックリ!

昨年のような感じだなぁと思われていたのでしょうね。

備えあれば、、、と先人達は流石に良い言葉を残してくれましたね。

さて、身体も同じくですよ。

まさに備えあれば、、、なんです。

あれれ、しまったぁ!となっては手遅れですよ。

日頃からご自身の身体の声を聞いてください。

訴えてますよ。

寒さに負けず、元気ハツラツ!で過ごしましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)